にくだれウサギ隊本部ログ 

二代目にくだれウサギ隊隊長 「むぅ」の成長日記


人が何か食べてたら必ずやってくる


最近 毛の生え替わり期か
おとなになっていっている
むぅちゃん
ねぇ あみ~ご~何食べてるの??
ちょっとちょーだい




グレープフルーツちょっとだけもらったよ
食べすぎちゃダメなんだって

今日は窓のところで遊んでいたら
いたずらが過ぎて立てかけていたネットってものが
倒れてきた
びっくりしたよ
びっくりし過ぎて
初めて、後ろ足でネットを威嚇する音をたててやったぜ
このずっしりした下半身で、立派な音をたててやったぜ!!
トントン
へん!!ネットめ 恐れ入ったか!!
ひっくりかえされたら なかなか起きれない
力がぬけていくぅ~




晴里さんが夏休みで帰ってきたよ
かわいがられてます
はっきり言って迷惑です
ごはんの入れ物と干し草入れを新しくしてもらったよ

7-24

ハートのおちゃわんには
柔らかい干し草とペレットを入れてもらいます
ペレットは朝と夜の2回しか食べれない・・好きなのに
でも干し草はいつでも食べれるよ

もりもり食べたら
お友達と休憩です

100724_2345_01.jpg

ねぇねぇ、最近面白いことあった~

