にくだれウサギ隊本部ログ 

二代目にくだれウサギ隊隊長 「むぅ」の成長日記

点滴と注射の跡↓
剃られちゃったわけじゃないです
ちょっとベタってしてるだけ

7-15

朝起きた時からいつもと違うぞっと思ったんだけど
「ごはんちょーだい!!ごはんちょーだい!!」って
アピールなかったし
大好きなペレット食べ残して遊んでるし
でもその後ちゃんと食べてたからあまり気にせず外出

帰ってきて、いつものようにおやつをあげようケージを開けたら
フラフラ歩いてきて、ケージから外に出ることもできない
抱っこして外にだしたら
そのまま部屋の隅でくたーーっと・・・

大好きなバナナもひと舐めしてくたー
牧草もちょっとかじってくたーーーっ

速攻病院へ連れて行きました

診察・・といっても
むぅの顔を診るわけでなく・・

「小さくて痩せてるので発育不良です」だってーー
まぢでか??
栄養不足????
消化器の働きがうまくいってないらしい

食事指導をうけて、点滴して注射して 薬もらって終わり

一番気になるのは、まったく同じ事が「るぅ」の時もあったな
まったく同じこと言われたな

せめて目とか耳とか診てくれればいいのに

夜には いつもと同じくらい食べるようになった
動きはまだおかしいな
歩き方とか
首がコックリコックリなってて、頭が重そう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uriki2.blog28.fc2.com/tb.php/121-5a396a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
